健康 身体の悩み解決マニュアル 格安、激安

逆流性食道炎・慢性胃炎・お腹の痛みを改善する!「胃ークリーンプログラム」公式サイト

逆流性食道炎の治し方とは・・
流性食道炎は20日もあれば改善できます!


どうしようもない胃のむかつきや、シクシクした痛みにお悩みですか!?

「何か重大病気なのでは・・・」
という不安はありませんか?

常に気になる胃の不快感

「このままじゃ仕事も食事も楽しめない!」
とふさぎ込んでしまう前に!

胃の不快な症状にお悩みなら・・
→逆流性食道炎改善 公式ホームページ



うすれば、苦しいお腹の痛みや逆流性食道炎を解決できるのか!?


これから、あなたの悩みをいきなり解決してしまうような
お話をさせていただきますが、ビックリしないでくださいね...。


◆慢性胃炎・逆流性食道炎というのは、いったいどのような病気なのか!?

まず慢性胃炎についてですが、
胃の粘膜が何かの原因で傷を負ってしまい、その部分が炎症を起こす病気のことです。

かつては加齢による影響で発症すると考えられてきましたが、
現在ではピロリ菌が影響しているケースが多いと考えられています。

吐き気やお腹の膨張感、みぞおち部分の痛み、胸焼け
といった症状が連続的に 繰り返されますが、
中には無症状のままの場合もあります。
これが『慢性胃炎』です。

→逆流性食道炎改善 公式ホームページ



そして逆流性食道炎についてですが、
食道とは口から入れた食べ物を胃に通すための管で、

通常は一方通行であり、食道と胃の間は
下部食道括約筋という筋肉で閉じられています。

こうして胃から出てくる食べ物を溶かすための
強い塩酸(胃酸)が、食道に流れ込んでくるのを防いでいるのです。

しかし、なんらかの原因で胃酸が逆流し、食道に流れ込んでしまう場合があります。

胃酸は非常に強力で、
それに対する防御機能のない食道は胃酸に直接さらされることになります。

逆流が繰り返し起こると、
次第に食道にはただれや潰瘍が起こり始め、
胸焼けや呑酸といった 不快な症状が出始めてくるのです。

これが『逆流性食道炎』です。

加齢による細胞のダメージ、アルコールやコーヒー、タバコなど・・
詳しくはこちらから

→逆流性食道炎改善 公式ホームページ








【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ