健康 身体の悩み解決マニュアル 格安、激安 本ページはプロモーションが含まれています

自分のペースで吃音改善していきたいと思います


自分は今24歳で医療関係の職についています。

医療関係ということで人の命に関わるため、

「吃音の自分でこの職やっていけるのか?
 患者が緊急のときに他のスタッフとの意思疎通はとれるのか?」

こんなことばかり考えて前の病院を退職していました・・・

その時にこの“どもり改善術”と出会いました。


正直まだステップ1までしか進めていないのですが、
これまで出会ったどの吃音関係の“どもり改善術”よりも
すっと自分に入ってくる感じがします。

吃音の自分はこれまで目標をもつということをしてきませんでした。


「吃音の自分が人と同じような目標もってもどうせかなわないだろう」
そんなことばかり考えてきました。

これまで、散々学校の先生や
職場の上司に目標をもてと言われてきましたが、

それらの意味をこの“どもり改善術”に出会うまで
正しく理解できていなかったと思います。


同じ言葉でも受け取る側の心しだいで
こんなに違うのかと驚きました。

今は新しい職場も決まり、
これから頑張っていこうという気持ちです。


正直まだバリバリどもります(笑

しかし、
なんか心構えが変わったのか前よりも心はずっと楽です。


メールでサボりがちなのでは?
という文章にちょっとドキッとしてしまいました。

すごく心構えが変わって
少しずつしか進めていなかったので、
この言葉にはびっくりしてしまいました(汗

でも、せっかくお金払って有意義な“どもり改善術”を得たのだから
時間かかっても最後までやり通したいと思います。

これからも自分のペースで吃音改善していきたいと思います!












【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ