健康 身体の悩み解決マニュアル 格安、激安

【糖尿病】 女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座  女性の糖尿病はホルモンバランスの崩れから・・・  

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座

性の糖尿病はホルモンバランスの崩れから・・・  
 ●妊産婦糖尿病  
 ●更年期、閉経後の糖尿病


カロリー計算なんて無駄!
おいしく食べて糖尿病を改善しましょう!!


血糖値は2~3日で下がります。
14日間で糖尿病を改善する身体を身につけましょう。
ヘモグロビンA1Cも下がる、合併症の心配もなくなります。



日本では、女性の糖尿病患者が急激に増えています。
特に、中高年と妊産婦の糖尿病が男性よりも増えています。


妊産婦が糖尿病にかかると、赤ちゃんへの影響が出ます。
巨大児になりやすく、
将来、肥満や糖尿病のリスクが大変高くなります。

また妊娠中毒症、流産、早産、胎児死亡なども起きやすくなります。

出産後、Ⅱ型糖尿病になる確率も高くなります。


女性の場合は閉経後、
男性より内臓脂肪が増えやすくなり糖尿病を発症します。

妊産婦糖尿病も更年期以降の糖尿病も、
ホルモンバランスの崩れが大きい原因です。


同じものを食べても男性と女性では、
インスリンなど体の中での影響が違います。

ですから、
カロリー計算や薬で、
血糖値だけ下げても糖尿病の根本的な改善にはならないのです。


この通信講座は、
最新の栄養学に基づいた糖尿病改善方法です。

また、 一生涯、健康で暮らすための食事や暮らしの手引き書です。


単に血糖値が下がるだけではありません。

糖尿病が改善すると共に、
その原因のホルモンバランスも 改善することができます。


女性の健康は、一生涯ホルモンバランスが影響しています。

ホルモンバランスが崩れていると
骨粗しょう症や、高コレステロール、乳ガン、子宮ガン等
の リスクも上がります。

女性の健康が、ご家族みんなの健康のベースです。

→公式ホームページ


女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座








【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ