健康 身体の悩み解決マニュアル 格安、激安 本ページはプロモーションが含まれています

うつ病を克服する方法 「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法 格安、激安

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法 格安、激安

 商品区分 OL:配送版
 インフォプレナー名 株式会社ユニネット
 運営統括責任者 前田利浩
 著者 下園壮太
 購入方法 クレジット決済/ 銀行振込/ コンビニ決済/ BitCash/ 代金引換(代引)

→公式サイトへ


うつから最短で抜け出す方法

うつを治すために
病院やカウンセリングに通ってもダメだったのに、
ある方法を使ったら心がスーッと軽くなった・・・


「うつ病」の悪循環から脱出


下園 壮太(しもぞの・そうた) 心理カウンセラー
 
陸上自衛隊衛生学校で衛生課隊員(医師・看護師)にメンタルヘルス
自殺防止、カウンセリングなどを教育中。

防衛庁のメンタルヘルス検討会の委員にも選抜されたこともあり
カウンセリングセミナーを開くとまたたく間に満席になってしまう。

現在、最も講座予約の取れない心理カウンセラーとして有名。
  数多くの本が出版され現在も精力的に活動している。



なぜうつになってしまったのか?
どうして今までうつが治らなかったのか?
どうすればうつから最短で抜け出すことができるのか?

今までバラバラだったパズルのピースが
はめ込まれていくような・・
長い長いトンネルの先に一筋の光が見えたような・・

正しい知識があればうつを克服することができる
ということを私は確信したのです。


最短でうつを克服する方法

うつ病の捉え方がわかりやすく解説されていました。

現代社会ではわかりずらい「ひきこもり」の捉え方は、
原始社会では「回復のための休息」に相当するんですね。

ここは特にわかりやすく擬えられているように感じた点です。

「うつ病」の悪循環から脱出


このプログラムは365日返金保証がついています。
プログラムを3ヶ月以上実践しても効果がなかった場合には、
365日以内でしたら商品代金が返金されます。
返金についての詳細は...

→公式ホームページ


【現代のうつの特性】

どんなときに「うつ」状態になってしまうのか、
どういうことがきっかけで「うつ」のモードが発動してしまうのか。

これを知ることで
あなた自身の原因を探ることが可能になります。

この他にも・・・
うつの大敵「疲れ」についてレクチャーしています。

→公式ホームページ

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法 格安、激安









 
【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ